プロフィール

ゆみこ

Author:ゆみこ
【おい森暦】2007年7月~
【書いてる人】20代女子



会員募集中!

通信友達募集中です。
通信についてはこちら
をご覧下さい。
コメント、リンク大歓迎です!!


【シナモン村の住人】
クリックするとその住人の
エピソードが見れます
トラこ
モサキチ
チ-フ
アポロ
ビアンカ
きんぞう


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


ブログ検索


お知らせ
Candied
皆々様お元気ですか?

シナモン村でゆみことかありすとかで遊んでた者でございます。

4月から社会人になりましてブログがすっかり滞り、

ましてやゲームなんて出来ない!って位慣れない生活に参ってました(笑)

最近やっと忙しさに慣れたのでちょこっとブログ巡りしてたら・・・

色んなおい森ブログ終わってる-!更新止まってる-!!!って一人ショック受けてたり。

みんな元気なのかなぁ?

時間に余裕が出来たらまた遊びたいな(´;ω;`)ウゥゥ

ほんとに社会人になっていつも遊んでくれてたみんなが仕事しながらおい森やってってゆうのが

どんだけパワフルなことかがわかったので(笑)

ほんと尊敬するよみんな!!!!

また色んな話してアドバイスやら下ネタやら(笑)語り合いたいっす。

でわまた近々!!( ゚∀゚)ノ【LOVE】
お花は~お花はいらんかね~??
成金村を目指すべく、黒バラ育成に力を入れる決意をしたシナモン村w
というわけで!日頃お世話になってる皆々様に感謝を込めて、
爆発したお花、一挙に大量放出ヾ(´∀`*)ノ ダ-ッ!!

爆発したお花とは・・・
ピンクコスモス50本・ピンバラ40本・青パンジ-60本(テキト-ww)
そうなんです、お花屋だいもんは青バラなどのレア花はございませんw
それでもよければいくらでも持ってちゃってください!

画像 004

あとですね、博物館前の水路の中に「カブちゃったのよゾ-ン」作ります!
非売品でカブったもののフリマっす!(住人の写真もあるヨw)

お友達やブログ上で交流持たせていただいてるみなさん!
お暇でしたら明日シナモン村のしょっぼいお花屋さんに来ませんか?ww
交配はもう十分!というそこのア・ナ・タ(ノ=´∀`=)ノ
サブ村用にいかがですか??ww

とか言いつつお花とかいらないけど遊びに来てくれたらそれだけでいいっすw
とゆうことで急ですが明日の夜~眠くなるまで(またテキト-w)開門しま~す!

おまけ
無理だと思ってたベルの木の森が今日完成してました(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
画像 001

99000植えて無理でも生えることもあるらしい!
諦めちゃダメ--!!ww




時間がある時に一気に日を進めているので、
水遣りと住人チェック以外サボりがち(´∀`;●)彡
雑草ボ-ボ-・ヒビ入りまくりな我がシナモン村ですがw
それでも欠かさず毎日やってたことがあるのσ(*´∀`*)

それは・・・ベルの木投資!!!ww

画像 002

今度は家の隣に成金ロ-ド-!

画像 001

そしてこちらはベルの木の森!・・・になってる予定でしたが(;´艸`)
左下の一本だけが何ベル食べさせても生えてこないww
こないだついに99000ベルでも失敗したのですが・・・
それってもう生えてこないってコトなんでしょか-?!
やっぱり鬼門ってあるんでしょか-?!
一本だけ生えてないてちょっと恥ずかしちぃんですけどw(´∀`;A

そして木という木にベルを植えていたのでウッカリしてたら

画像 003

天才作の旗が家政婦は見た!になってしまったww
これはこれでベルの木村をたくらむ感じでいいかしらん?w

でですね・・・最終目標はレンガの道を全て金バラにすること!w((●≧艸≦)
理由はわからない!ただ金に囲まれたい!ww
ということはですね、黒バラが大量に必要なわけですよ!
だけどもシナモン村の交配事情はほんとにバランスが悪く・・・。
他の花ばかり爆発してしまうので日頃の感謝も込めて今あることを計画中でありますw

しかし実際金バラが道に敷き詰められたら、成金村というより・・・

The・走れない村?!
生きてます!
すっかり更新滞ってますが、中の人ちゃんと生きてますw
通信もブログの更新も以前より減ってしまって、お友達の中には
死んだんじゃね-の?森やめたんじゃね-の?
と心配してくださってる方がいるかもしれないしいないかもしれませんが
(いや!一人くらいはいるはずだ!つ-かいてくれ!!)
学生から新社会人へと環境がガラリと変わるこの時期はリアルがすんごく忙しくなってきまして、
通信や更新どころか森もプレイ出来ないという日々が続いております(´∀`;●)
BBSが携帯直通ではあるのですが、家にすらいない日々が多いのでお返事も出来なくてほんっとに申し訳ないです。
森もブログもやめようと考えているわけではなく、
時間がある時にでもまたおバカな記事を書いていきたいなぁと思ってはいるのですが、
4月に入ればさらに忙しくなると思うので、ほんとにマイペ-スに森を楽しむ感じになると思われます。
そこで、リンクやコ-ドの交換に関して。

更新減るならリンクからはずすよ-!
通信回数減るならコ-ド削除するよ-!
という方はどちらも全然おkです!!報告も特に必要ありません。


特にコ-ドは登録人数が限られているにも関わらず、
いつ通信出来るかわからないのに占領しちゃってるのはとっても申し訳ないので、
新しく登録したいけど空きがないよ・・・という時はためらわずに削除しちゃってください。
また頻繁に出来るようになった時に空きがあればぜひぜひ登録お願いいたします!

中の人の勝手な都合で申し訳ないです。
そして全然更新してないのに見に来て下さった方、コメントやお知らせくださった方、心配してくださった方、ほんとうにありがとう。
こんなおバカな記事でも見に来てくれる人がいると思うと、
どうにか時間を作って更新していこう!と思えますw

で、ここからはちょっとした近況を・・・。

【続きを読む♪】

画像 001

そらの村からやって来たのは初めましてのゲンジくん。

あれ-初めて会うのになぜか親しみがわくような・・・。

どこかで見たことあるようなそのマユゲは・・・。

画像 003

スッピンの時のあたしのマユゲかぁ!!

似たもの同士、仲良くしよう(●´∀`)b

そんな彼は、

画像 004

ただいま思春期真っ盛り。

こりゃ-うかつに家なんか呼べないわ!!


 | BLOG TOP |  NEXT»»


